こんにちは
総務課の稲津です。
主に、請求業務を担当しております。
受付窓口として、来客対応、入居者様のご家族様のご対応もさせていただいております。
早いもので、今年も残りわずかですが・・・
歳のせいなのか、本当に毎日があっという間で、またバタバタの仕事納めになりそうです。
今年は、コロナ禍により予防対策のため、ご家族様にはご心配とご不便をお掛けしております。
面会制限の中ご家族様より「職員さんが一番大変なんだから」「おかけで安心していられるのよ」と温かいお言葉をいただいております。
ご理解とご協力をいただき感謝しております。
新型コロナウイルスも終息し、普通にいつも通りの年を越す事ができるものだと思っておりました。
今まで普通に出来ていたことを自粛しながらの生活。
私も今年は、新潟への帰省を控え電話で近況報告。孫に会えるのを本当に楽しみにしていたのに残念。当たり前の事が出来ない時期。
直接会って楽しい時間を過ごせる事の大切さを身に染みて感じます。
施設内でも消毒タイムを設け、徹底して消毒を行っております。
来年は、一日も早い新型コロナウイルス終息を願い、ご家族様にお会い出来る日をお待ちしております。
次回は、来年になりますが、総務課の大先輩の矢作さんにバトンタッチ!!お楽しみに!